有価物買取・廃棄物処理なら株式会社イーエムエヌ|越谷市

有価物買取・廃棄物処理にお困りではありませんか?適正価格の処理業者をご紹介いたします。

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログページ

千葉県・茨城県収集運搬業許可取得しました

ブログでのご連絡遅くなりましたが。。。

千葉県産業廃棄物収集運搬業許可を1月12日付

茨城県産業廃棄物収集運搬業許可を2月1日付

にて取得致しました。


対象のお客様にはお待たせ致して、申し訳ございません。

これで申請した許可はすべて取得となりました。

毎度ですが、詳細は「産廃ネット」にてご確認頂ければと思います。

または直接お問い合わせお願い申し上げます。

許可取得により収集運搬業務も頂いております。

昨日は特管廃アルカリ(腐食性)20リットル容器10個収集運搬させて頂きました。

今月はあと特管廃油(引火性)もご予定頂いております。

試薬・薬品や工事関係での少量廃棄物などもご相談頂ければと思います。

首都圏は緊急事態宣言延長ですが

お困りのことがありましたら

お問い合わせください。
2021年02月04日 16:35

新年明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

年明け早々、新型コロナウイルス感染症の拡大により

首都圏に緊急事態宣言が発出されることとなっている関係で、

お伺いしての新年のご挨拶を控えさせて頂いております。

御客様及び御取引先各業者様には、失礼を致しますがご容赦願います。

さて

弊社の収集運搬業許可取得ですが、

年明け昨日神奈川県より許可証が届きました

いつものように産廃ネットに許可内容アップしておりますので、

ご確認頂ければと思います。

昨年末に埼玉県・群馬県の許可を使用し、初の産業廃棄物収集運搬を致しました。

少量廃棄物で収集運搬費の削減にご協力出来た形となりました。

また許可が増えるたびにご契約を頂いております。

ご時世もあるのかもしれませんが、少量廃棄物で収集運搬費の削減にはある程度ご協力出来る体制になっていると思います。

内容的にはやはり水銀使用製品産業廃棄物が多く、次に特別管理産業廃棄物液物が多くあります。

今後とも弊社をご活用頂ければと思っておますので

よろしくお願い申し上げます。
2021年01月07日 14:42

東京都収集運搬業許可取得しました

今年の年末は寒さとコロナの影響まともに受けそうな感じになっていますね。

みなさま体調管理には十分に留意して

この難局を共に乗り切りましょう!

さてご連絡が遅くなりましたが

東京都産業廃棄物収集運搬業許可が12月11日付けにて下りました!

東京都は特別管理産業廃棄物はありませんが

他県同様に水銀使用製品産業廃棄物と石綿含有産業廃棄物は扱えるようにしております。

東京都の生産工場様で少量廃棄物にお困りでしたら

問い合わせ頂ければと思います。

許可内容は「産廃ネット」にアップしておりますので、ご確認の程お願い申し上げます。

許可申請してまだ下りていないのは

茨城県・千葉県・神奈川県の3件となりました。

上記3県のお客様はもうしばらくお待ちください。

 
2020年12月22日 14:23

埼玉県収集運搬業許可取得しました

本日許可申請していた

埼玉県産業廃棄物収集運搬業特別管理産業廃棄物収集運搬業の許可が下り、

埼玉県庁に行き許可証を受け取ってきました。

これで栃木県・群馬県・埼玉県の普通産廃と特管産廃の収集運搬出来るようになりました。

特に今回の埼玉県は

水銀使用製品産業廃棄物(蛍光灯等)の積替保管施設さんに運べるようになり

少量でお困りの方々に使って頂ければと思っています。

許可の内容は「産廃ネット」にアップしておりますので

ご確認してください。
2020年12月02日 17:30

群馬県収集運搬業許可取得しました

気温がどんどん下がってきております。

そしてまた新型コロナ感染症の話題が多くなってきてります。

みなさま体調管理には十二分にご留意ください。

さて先日栃木県の産業廃棄物と特別管理産業廃棄物の収集運搬業許可取得をご報告させて頂きましたが、

本日、群馬県の産業廃棄物と特別管理産業廃棄物の収集運搬許可証が送付され取得ということになりました。

これで栃木県と群馬県では許可範囲内にて収集運搬が可能となります。

許可内容は「産廃情報ネット」に掲載しております。

業者名検索の場合は「イーエムエヌ」

許可番号検索の場合は「218234」


にてお願い申しげます。

またJWNET電子マニフェストも登録しておりますので、ご活用ください。
2020年11月11日 13:41

産業廃棄物収集運搬業許可申請完了しました

日々気温が下がり、冬が近づいているのが分かるようになってきました。

今年は新型コロナウィルス感染症の影響で社会経済活動が先行き不透明な状況です。

そんな中

弊社の新たなサービスとして産業廃棄物収集運搬業を行うこととしました。

緊急事態宣言下にオンラインで講習会を受講し試験も合格。

車両は トヨタ タウンエース です。

MAX1.5㎥程度、重量では750kgとなりますが

少量だからなかなか片付かない水銀使用製品産業廃棄物や特別管理産業廃棄物を含む液状廃棄物等が主な対象と思っておりますが

お客様がお困りのものであれば

もちろん許可範囲内何でも大丈夫です。

また鉄くず・非鉄くずやリサイクルプラの買取も可能です。

先月29日の栃木県の産廃・特管の申請を皮切りに

今月6日群馬県の産廃・特管、19日千葉県の産廃、21日埼玉県の産廃・特管

22日茨城県の産廃、23日神奈川県の産廃、そして郵送にて本日30東京都の産廃の申請完了しました。

順次許可が下り次第、またこちらでご案内致します。

で・・・早速・・・

栃木県の産廃・特管の許可証が本日レターパックプラスで到着しました!

許可品目の内容はお問い合わせ頂ければと思います。

ある程度揃った段階で

ホームページにも一覧掲載予定です!
2020年10月30日 18:04

浦和レッズビジネスクラブ更新してます!

今年も浦和レッズビジネスクラブ更新しました。

御取引先各社様で

浦和レッズの試合を埼玉スタジアムで観てみたい!

という方がいらっしゃいましたら

まずは弊社にお声がけください。

ご招待させて頂きます!

浦和レッズ3ヵ年計画初年度ですので

昨年と違ったものが観れるはずです!

2020年シーズンはよい試合を期待してます。

We are Reds!!

2020年02月14日 17:41

廃プラスチック類処理の今後

昨年末からずっと廃プラスチック処理費の高騰及び搬入制限がかかっています。

特に焼却系は今は打つ手がない状況で

弊社も受け入れてもらえるところでのご提案となってます。

価格よりも安定して処理出来る業者様のご提案となってます。

またRPF材も同様のことが起きています。

こちらに関しては

弊社は違った形のリサイクル提案出来る状況になっております。

上記に当てはまらない破砕埋立系に関しては

どちらも厳しい状況ですが

複数契約をご提案させて頂いております。

廃プラスチック類処理に関しては

元々RPF材や有価物であったものに関しては

今後処理がある程度出来るようになりそうです。

お困りのことがありましたら

ぜひ一度お問い合わせください。

2019年02月05日 17:18

浦和レッズビジネスクラブ入会しました!

弊社は

2019年シーズンの浦和レッズビジネスクラブに入会致しました。

お取引各業者様の会社内で

埼玉スタジアム2002にて浦和レッズ戦を観戦したい方がいらっしゃいましたら

お気軽に御声がけください。

指定席ペアチケットにてご招待させて頂きます。

 

ちなみに...

私は自由席にてシーズンチケット20年以上保有してます。

スタジアムにはいますが、一緒に観戦出来るかはみなさま次第です(笑)

下記リンクから弊社名ご確認ください。

https://www.urawa-reds.co.jp/business/ticket_corp.html

 

2019年シーズンは最後は笑って泣いてで終わりたいです!

We are Reds!!

2019年02月01日 19:02

古物商許可

古物商プレート

ご連絡が遅くなりましたが、弊社昨年12月21日付けにて

古物商許可を取得しました。

 

中古ドラム・コンテナ・フレコン等の売買や

中古機械の売買等をきちんと出来るようになりました。

 

廃棄物処理だけではなく

こちらもお問い合わせお待ちしております。

 

2019年01月15日 17:09

株式会社イーエムエヌ

〒343-0022
埼玉県越谷市東大沢1-11-28

048-971-7495

受付9:00~18:00
土日祝定休

対応エリア
埼玉県・東京都・群馬県
栃木県・茨城県・千葉県
神奈川県

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社イーエムエヌスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら