有価物買取・廃棄物処理なら株式会社イーエムエヌ|越谷市

有価物買取・廃棄物処理にお困りではありませんか?適正価格の処理業者をご紹介いたします。

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログページ

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

本日より通常営業しました。

 

廃棄物処理業界に関わる状況は変わらず厳しいものがあります。

しかしながら弊社はあらたな業者様との提携により

お客様の生産活動に支障がないようご提案し続けてまいります。

 

またあらたなお問い合わせも受付けております。

お気軽にお問い合わせください。

2019年01月04日 09:47

廃ウェス処理お困りではありませんか?

ここ数ヶ月間、廃ウェス処理のお問い合わせが非常に増えてます。

処理費の急高騰は当たり前のようです。

処理可能であればまだよい状況で、処理不可(受入不可)というのが増えているようです。

私共イーエムエヌでは、完全リサイクルにてまだ適正価格で受入可能な処理業者様とネットワークを組んでおります。

とはいえ底なしに受入られるということではないので、早い者勝ちということになります。

既に数件契約を頂いて、お客様には喜んで頂いております。

廃ウェス処理にお困りでしたら、イーエムエヌにお問い合わせください。

2018年10月22日 16:26

工業系雑品(鉄くず)が有価ではなくなる!?

鉄くずのなかの工業系雑品(いわゆる機械くず)の値崩れが止まりません。

いまや普通の鉄くず(ギロ材)より安いのは当たり前のようになってます。

ともすると「工業系雑品は引き取らない!」なんて業者も出てきているようです。

もともと保温材等があるもの・木くず等つきものが多いものに関しては、

昨年秋口からだんだん有価物でなくなってきて、今年の春には産業廃棄物扱いとなってます。

それが普通の工業系雑品にまで広がるかもしれないという話があります。

鉄くずは有価物で当たり前という時代ではなくなってきているようです。

実際、同じお客様のほぼ同内容の見積をいつもの業者様に依頼したところ

今年4月の価格より10月は半値となりました。

さすがに今回は違う業者様にも見積依頼し、半値まではいかなったですがやはり安くなってます。

私共イーエムエヌでは、その流れのなかでも柔軟に対応できる業者様とネットワークを組んでます。

現在、工業系雑品等でお困りのことがありましたら、ぜひお問い合わせください。

 

2018年10月17日 16:13

有価物買取 飼料原料パンくず・菓子くず

最近はすっかり秋らしくなりました。あの猛暑のことを忘れそうです。

秋と言えば食欲の秋です。人間と同じように豚さんたちも食欲の秋となってるようです。

パンくず(食パン・菓子パン類)・菓子くず(ケーキズポンジ・焼き菓子類)を集めだしている飼料製造業者様が増えてます。

どうやら原料が足りないようです。貴社にも営業電話増えてませんか?

 

有価買取価格のお悩みや包材付きでのお引取りご希望の場合は、一度弊社にお問い合わせください。

現業者様との比較だけでも構いません。安定的に有価物としてお取引できるような弊社ネットワークをご活用ください。

2018年10月16日 13:14

株式会社イーエムエヌのホームページをオープンしました。

有価物が廃棄物になったので処理費を請求された、あるいは、何の前触れもなく処理費の値上げを提示された、など有価物買取・廃棄物処理でお困りではありませんか?

イーエムエヌなら、廃棄物の特性に合わせた適正価格でのご提案が可能です。値上げの理由もさまざまですが、その上り幅が適正かどうか判断し、場合によっては、現在ご依頼の業者様よりも内容的・価格的によい業者様をご提示させていただきます。わたしたちイーエムエヌは、お客様の生産活動に支障がないように廃棄物処理のお手伝いをいたします。

2018年10月12日 09:00

株式会社イーエムエヌ

〒343-0022
埼玉県越谷市東大沢1-11-28

048-971-7495

受付9:00~18:00
土日祝定休

対応エリア
埼玉県・東京都・群馬県
栃木県・茨城県・千葉県
神奈川県

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社イーエムエヌスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら