有価物買取・廃棄物処理なら株式会社イーエムエヌ|越谷市

有価物買取・廃棄物処理にお困りではありませんか?適正価格の処理業者をご紹介いたします。

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログページ

有価物買取 飼料原料パンくず・菓子くず

最近はすっかり秋らしくなりました。あの猛暑のことを忘れそうです。

秋と言えば食欲の秋です。人間と同じように豚さんたちも食欲の秋となってるようです。

パンくず(食パン・菓子パン類)・菓子くず(ケーキズポンジ・焼き菓子類)を集めだしている飼料製造業者様が増えてます。

どうやら原料が足りないようです。貴社にも営業電話増えてませんか?

 

有価買取価格のお悩みや包材付きでのお引取りご希望の場合は、一度弊社にお問い合わせください。

現業者様との比較だけでも構いません。安定的に有価物としてお取引できるような弊社ネットワークをご活用ください。

2018年10月16日 13:14

株式会社イーエムエヌのホームページをオープンしました。

有価物が廃棄物になったので処理費を請求された、あるいは、何の前触れもなく処理費の値上げを提示された、など有価物買取・廃棄物処理でお困りではありませんか?

イーエムエヌなら、廃棄物の特性に合わせた適正価格でのご提案が可能です。値上げの理由もさまざまですが、その上り幅が適正かどうか判断し、場合によっては、現在ご依頼の業者様よりも内容的・価格的によい業者様をご提示させていただきます。わたしたちイーエムエヌは、お客様の生産活動に支障がないように廃棄物処理のお手伝いをいたします。

2018年10月12日 09:00

株式会社イーエムエヌ

〒343-0022
埼玉県越谷市東大沢1-11-28

048-971-7495

受付9:00~18:00
土日祝定休

対応エリア
埼玉県・東京都・群馬県
栃木県・茨城県・千葉県
神奈川県

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社イーエムエヌスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら