有価物買取・廃棄物処理なら株式会社イーエムエヌ|越谷市

有価物買取・廃棄物処理にお困りではありませんか?適正価格の処理業者をご紹介いたします。

ホームブログ ≫ 産業廃棄物収集運搬業許可申請完了しました ≫

産業廃棄物収集運搬業許可申請完了しました

日々気温が下がり、冬が近づいているのが分かるようになってきました。

今年は新型コロナウィルス感染症の影響で社会経済活動が先行き不透明な状況です。

そんな中

弊社の新たなサービスとして産業廃棄物収集運搬業を行うこととしました。

緊急事態宣言下にオンラインで講習会を受講し試験も合格。

車両は トヨタ タウンエース です。

MAX1.5㎥程度、重量では750kgとなりますが

少量だからなかなか片付かない水銀使用製品産業廃棄物や特別管理産業廃棄物を含む液状廃棄物等が主な対象と思っておりますが

お客様がお困りのものであれば

もちろん許可範囲内何でも大丈夫です。

また鉄くず・非鉄くずやリサイクルプラの買取も可能です。

先月29日の栃木県の産廃・特管の申請を皮切りに

今月6日群馬県の産廃・特管、19日千葉県の産廃、21日埼玉県の産廃・特管

22日茨城県の産廃、23日神奈川県の産廃、そして郵送にて本日30東京都の産廃の申請完了しました。

順次許可が下り次第、またこちらでご案内致します。

で・・・早速・・・

栃木県の産廃・特管の許可証が本日レターパックプラスで到着しました!

許可品目の内容はお問い合わせ頂ければと思います。

ある程度揃った段階で

ホームページにも一覧掲載予定です!
2020年10月30日 18:04

株式会社イーエムエヌ

〒343-0022
埼玉県越谷市東大沢1-11-28

048-971-7495

受付9:00~18:00
土日祝定休

対応エリア
埼玉県・東京都・群馬県
栃木県・茨城県・千葉県
神奈川県

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社イーエムエヌスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら