有価物買取・廃棄物処理なら株式会社イーエムエヌ|越谷市

有価物買取・廃棄物処理にお困りではありませんか?適正価格の処理業者をご紹介いたします。

ホームブログ ≫ 工業系雑品(鉄くず)が有価ではなくなる!? ≫

工業系雑品(鉄くず)が有価ではなくなる!?

鉄くずのなかの工業系雑品(いわゆる機械くず)の値崩れが止まりません。

いまや普通の鉄くず(ギロ材)より安いのは当たり前のようになってます。

ともすると「工業系雑品は引き取らない!」なんて業者も出てきているようです。

もともと保温材等があるもの・木くず等つきものが多いものに関しては、

昨年秋口からだんだん有価物でなくなってきて、今年の春には産業廃棄物扱いとなってます。

それが普通の工業系雑品にまで広がるかもしれないという話があります。

鉄くずは有価物で当たり前という時代ではなくなってきているようです。

実際、同じお客様のほぼ同内容の見積をいつもの業者様に依頼したところ

今年4月の価格より10月は半値となりました。

さすがに今回は違う業者様にも見積依頼し、半値まではいかなったですがやはり安くなってます。

私共イーエムエヌでは、その流れのなかでも柔軟に対応できる業者様とネットワークを組んでます。

現在、工業系雑品等でお困りのことがありましたら、ぜひお問い合わせください。

 

2018年10月17日 16:13

株式会社イーエムエヌ

〒343-0022
埼玉県越谷市東大沢1-11-28

048-971-7495

受付9:00~18:00
土日祝定休

対応エリア
埼玉県・東京都・群馬県
栃木県・茨城県・千葉県
神奈川県

サイドメニュー

モバイルサイト

株式会社イーエムエヌスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら